グアムの一日目の観光

グアムの一日目は観光で、グアムを一周しながら、観光していきます。

まずは砲台がある海岸です。
2か所を巡りますが、ちょっと見るだけです。
まあ、それ以外には何もないのですが。。

14962564.jpg
(とりあえず、海岸の写真を一枚)

次に、滝の観光です。
なんとロープウェイで谷を降りるのですが、
4人乗りのゴンドラでした。

14955849.jpg

滝は2か所あり、更にはお土産屋がありました。
ニノ茶をガイドからも強烈に進められました。
日本語も大丈夫で、じゃんじゃん売り込みしていました。

ここでは一瞬、ゲリラ豪雨があって、びっくりしましたが、
直ぐに止みました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント