グアムの一日目の観光その2

グアム1日目の観光その2です。

ボートクルーズもプランに含まれていました。
もの凄いエメラルドグリーンの海をクルーズします。

15078828_93526.jpg

なんとウミガメも居て、結構盛り上がりました(^^)
戻ってきて、今度はトンガリゾートという場所で、ランチです。
肉が食べ放題でしたが、睡眠不足と、朝食と、船で揺られたこともあり、
普通の昼食レベルしか食べられませんでした。

海がそこも最高に綺麗で感激しまいた!

15078664.jpg

その後、恋人岬に立ち寄りましたが、ゲリラ豪雨が来てしまって、
お土産屋で雨宿り。
ココナッツジュースを飲んだのが印象的でした(^^) 美味かったぁ

ホテルに戻ってから、16時頃からですが、
子供と二人でプール・そしてホテルのプライベートビーチへ遊びに!
天気が悪くなってきたので、客が少なくて、
貸し切り状態でした(^^)

このショットは子供に撮ってもらいました(^^)
いい思い出になりました。

14732354.jpg

さて夕食です。
アウトリガーの夕食は予約してなかったのですが、お店の人に聞いたら入れたので、
ラッキーでした(^^)
まあ、たくさんのレストランがあるのですが、無難な食べ放題がいいかなぁ~
ってことで。
ここの人はみんな顔をよく覚えていてくれて、その時に席を確保してくれたお店の人は、
翌日にも気が付いて挨拶してくれました。
気さくな人柄が本当に良かったです!

15079071_93.jpg

最後に、ホテルからの夜景を撮影して、怒涛の一日目が終了しました。

15056389_93.jpg

コメント

非公開コメント