グアム観光2日目

金曜日の夜は、新宿に会社の先輩がタムロン新型150-600を購入するという事で、
同行しました。

15107219_939.jpg


やっぱり新宿は激戦区で、何店か回ってみると安く買えますね(^^)
良い買い物でした!

その後、ステーキ店を紹介してもらって、300gのステーキを食べてから帰宅となりました。
正確には、その後 小諸そばまで行って満腹になって帰りました(^^;;

15078619_9397.jpg

15037224_.jpg


昨日の土曜日は・・・・
子供の学校の音楽発表会でした!
が、雨で非常に寒い一日でした!!!
雨で暗い光しかないので、レンズは300mmF4を持っていったら、
もうバッチリでした!
出番が無いように見えて、良く使えるサンヨンです。
新型も欲しいけど、、、どうしようかなぁ~
軽量が必要な時は、タムロンSP70-300があるし、
使い分けすればいいかな。

で、本日の日曜日は、熊谷のお風呂cafeに行ってきました。

15073440_9405.jpg

初めて行ったけど、コーヒー飲み放題、wi-fi使えて、

15107195_9405699.jpg

休憩スペース多数、仮眠室、漫画コーナーなど最高でした!

15056386_940569.jpg

15037091_94.jpg


1380円でフリータイム、今後はここにしよう(^^)

さて、グアム二日目です!

早朝、少し散歩してみます。
まだ親は寝ていましたが、そーっと出ていき、
早朝のグアムの街を散歩してみました。

15032140.jpg

15036424.jpg

とわ言え、海辺ではなく、
街中の散歩だったので、そこそこで切り上げて戻りました。
朝食を食べに行き、イルカウォッチングツアーに備えます。
7:45からと早い集合なので、忙しいです。

バスに乗って、凄い揺れながら、ボート乗り場に到着です(^^)

勢いよく大海原に繰り出します!
この旅2回目のボートです(^^)
最高!
15036610_936.jpg

コメント

非公開コメント