グアム二日目

昨日は日帰り都内仕事でした。疲

さて、グアム二日目、イルカウォッチングツアーで海に出たら、
まずはシュノーケリング体験です。

15073467_9.jpg

ライフジャケットを貸してくれるので、誰でも楽々可能です(^^)
天気もいいし、波もなく、綺麗な熱帯魚がたっぷり堪能できました!
子供も大喜びでした!

15027716_9360.jpg

子供も夢中に防水カメラで撮影していますが、
私は海に入らずに、D4+タムロン70-300でバッチリと子供や奥さん、母親を撮影していました。

天気もいいし、素晴らしい思い出のシーンをたくさん撮れて満足した頃に、
母親があがってきて、私にもシュノーケリングを進められて、
カメラを託して、私も飛び込みました。

ライフジャケットを着て、水中眼鏡セットを付けるだけですので、簡単です。
そして・・・ いやぁ~素晴らしかったです。

撮影だけで終わらずに良かったです。
少しでも体験するのと、しないのでは大違い!
素晴らしい体験が出来て、皆さん大興奮でした。

さて本命のイルカツアーに続きます。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント