雪が派手にふったぁ~

派手に雪が降りましたぁ~
路面は大丈夫でしたが、周りはかなり積もりました。

で、明日の気温が低いようなので、凍結が心配です!

15178084_94.jpg

しかし、本当に11月かなぁ~!!??

さて、グアム二日目のイルカウォッチングから戻ってきて、
弁当が配られたので、ビーチ近くの店で弁当を食べさせてもらいます。
ドリンクだけ注文します。

その後、まだ午後のはじめなので、海水浴です(^^)
晴れていて最高です!

15056232_93.jpg

レンタルカヌーも借りてみました。
楽しかったです!

15032328_93.jpg

海の色も無加工でこんな色です、素晴らしい!

海から見たアウトリガーです、ここの最上階の1階下の部屋でした。
最高の眺めだし、大満喫です。
海からビーチは、水着で行ける20秒!

15055866_93609.jpg

大浴場に行く感覚で利用する便利さでした(^^)

コメント

非公開コメント