グアム二日目:水族館?と初海外マックで再びプールと海!

いったん、海から部屋に戻ります。
海から直結なので、本当に気軽に行き来できます(^^)

その後、ホテルの隣にある「アンダーウォーターワールド」というガラスのトンネルが有名な水族館に行きます。
これまたガラガラなんです(^^;汗

15027375_93.jpg


日本の水族館にいないような魚がいて楽しかったです。

その後、JP Store というホテルの正面にあるショッピングモールに行きます。
初マックです(^^)

14980778.jpg


安定した味でよかったです。

そこから買い物でしたが、子供が飽きてしまったので、
私と子供だけプールと海に行きます!

良い夕日も見ながらも、ずっと遊んでいる元気な子供でした(^^)

15032083_9.jpg

コメント

非公開コメント