川越マラソン出場しました!@グアム2日目ラスト

もう何年連続になるかわからないのですが、川越マラソンに参加しました!
4年連続くらいかな?

雨の予報だったりして、知人のテンションも下がってましたが、
昨夜、決断して出場にこぎつけました。

霞が関駅付近のコインPに駐車して、徒歩で川越水上公園に向かいます。

15253492.jpg

出走直前暇だったので、ポケモン立ち上げたらピカチュウゲットしました(^^)
準備もバタバタでやったので、膝のサポーターはすっかり忘れました・・・(汗

15253460_.jpg
15192710.jpg


準備運動だけして、何とか10km走り切りました。
疲れたぁ~

川越行のバスは、ハーフが終わってからしか出ないから、
霞が関まで徒歩で行って、帰るのが一番なんです。
10km終わって、知人2人と会話して、トン汁もらって、バナナ食べて、着替えたら早々と帰宅しました。

コインPは400円、そこから車で楽々帰宅しました@11:30

そこからシャワー浴びて、自宅で寝てましたぁ~
半日は怠惰に過ごせました(笑

さ、長く続いたグアム旅行記の最後です。

海でたっぷり遊んで、部屋に戻ると、母親と奥さんも買い物たっぷりして満足して戻ってきていました。
その後に、私は母親にサンダルも買ってもらいました。
非常に良いサンダルで、お気に入りになり、今回の旅行で履いてきたクロックスを店で捨ててもらい、
そのまま履いて帰国しました(^^;

夕飯は朝食共々お世話になっているホテルのレストランです。
店員とも仲良くなってきたのに残念です(寂

そしてここグアム産とは思えませんが、なんと生ガキが出ました!!!!
しかも皆さんが食べて結構な勢いで無くなっていきます。
、ビビりましたが、食べてみました(^^)

15027410.jpg


後日でもお腹を壊すことなく、無事でした(^^)
美味かったぁ~

翌日は3:30に起床してホテル出発して、成田に無事に到着しました!
9時に到着したのですが、母親の甲府行のバスは4時間後くらいでガッカリしていたら、
五分後にバスが一本ある!と・・
急いでチケット買って、走って間に合いました。
母親を見送って、無事に終了。

これもビジネスクラスだったから優先的に飛行機から降ろしてもらったというのもあって、
本当に良かったです(^^)

我々も、数十分後に坂戸行に乗り、平和に帰宅できました(^^)
グアムはまた行きたいなあ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント