さ、さ、さ、サンニッパ注文完了!

週末に一念発起して、、、、ついにやっちゃいました!!
サンニッパ!
300mmF2.8のレンズです!

私だけに、、、シグマか? と思われる方も居るかと思いますが、
違います!

では、ニコンAF-S300mmF2.8D の手振れ補正無、ナノクリ無か・・・!
と思われると思いますが・・・違います!

ちゃんと、ナノクリ、VR手振れ補正が付いているニコン300mmF2.8です!
が・・・ やはり・・・ 現行モデルは買えませんでした(^^;;;;オチがありましたね。
VR初期型のAF-S VR 300mmF2.8 です。
それでもナノクリで、手振れ補正もありますので、良いでしょう。

これをクリックするのには勇気が入りました。
それ以上に、お金も要りました(^^;;

って事で、資産の殆どを出してしまいました・・

タムロンSP150-600
ニコンAF-S300mmF4
カールツァイス50mmF1.4

の3本を出してしまいました・・・・
望遠どうするんだ!  野鳥は? テレコン2倍を買わないと・・です(^^;;

という訳で、その3本をマップカメラのネット買取で日曜日に集荷がきて、
昨日、値段が決まり、
差額のお支払処理を昨日終えました。

本日発送完了連絡がきましたので、いよいよ明日到着です。

自宅に残るレンズは・・・

AF35mmF2 ・・・ 超が付くメインレンズ 2回オーバーホールする程使い込んだ。
タムロンSP70-300 ・・ 悪環境でもジャンジャン使ってるレジャー用レンズ。潮干狩り、海水浴、イルカウォッチング・・
               アウトドアレジャーの友。

AF60mmマクロ ・・お借りしているマクロレンズ。

の3本だけ、これに300mmF2.8が届きます。
厳選されたレンズ資産になってしまいましたが、これでも常用レンズ2本と、勝負レンズ1本、マクロレンズのラインナップで楽しみたいです。
早く・・・・テレコン買わないと~

コメント

非公開コメント