Nikon AF-S VR 300mmF2.8 届きました(^^)

今日到着予定のサンニッパ!
が、、、なんと運送中に段ボールに傷がついて調査中という事で、
クロネコさんに行ってきました。

が、大した傷も無く、無事に受け取ってきました。

今日はモビリオスパイクのリモコンエンジンスターターも到着する予定でしたが、こちらはバッチリ到着。
さて、サンニッパですが、自宅内でのピントの確認・・ これは問題なし。

手振れ補正もしっかり効いているようです(^^)
週末には屋外でのテストもしてみたいです。

その後、テレコン2倍を買わないと・・・まったく野鳥が撮れなくなってしまいますので(^^;;

しかし、デカい!
感激です!

15250846.jpg

所有レンズは少なくなり、タムロンSP70-300mm ・ニコンAF35mmF2 だけになってしまいました。
が、お借りしている60mmマイクロがあるので、そちらで撮影です。

VRは初期型で、ひとつ前のサンニッパです。
15220079.jpg

これでジャンジャンと撮影したいです(^^)
少し重いですが・・・(^^汗

コメント

非公開コメント