カワセミホバリング、コミミズク撮影

いよいよ冬休みです。
Nikon AF-S VR Nikkor 300mmF2.8G にテレコン2倍で、出撃です。

今日は丸々一日フリーです(^^)

そんな訳で、まず朝はカワセミホバリング狙い!
少し遠いですが、逆光ゾーンでホバリングしてくれました(^^)
他のフラッグシップカメラが背景にAFを引っ張られているシーンでも、
なんとか私のは喰いついてくれました(^^)

15697783.jpg
羽が金色になってお気に入りです(^^)

さて、調子に乗って午後からコミミズク狙いです。
まずは道中、子供へのおもちゃのプレゼント(約束していたベイブレードの左回転?)を購入。
次に、書き損じた年賀はがきを切手へ交換。
スーパーのベイシアによって、コーヒー2本とおにぎり2個を購入。

そしてコミミズクフィールドへ。
結果、私の目の前に土手の裏側から出現!
何故か2回!!
ですが、こちら側に止まることも無く、確率の低い結果でした。
ちなみに、結構ボウズの人も出ました。。

もっと有名フィールドが良いかなぁ~

今日の成果はこんな感じです。

15727090_.jpg

15726521_.jpg

15697762_9.jpg

コメント

非公開コメント