富士山撮影にスイミング撮影

明日は会社のカメラ仲間で富士山撮影!
寒そう~

私はガイド役です!
雲が無い事を祈るだけです(^^)

んで、日曜日は子供のスイミングの撮影。
今回の大会に初めて300mmF2.8で出撃します。

前は、サンヨンで1回だけ撮影して、また売却してしまい、
300mmF2.8を購入したので、いよいよサンニッパでの撮影です。
大混雑している観覧室から大型システムで大丈夫かなぁ~

サンニッパを買ってからは、子供のマラソン大会の撮影に持ち出しました。
後は野鳥だけでしたね。
年末大晦日の撮影はプールサイドだったので、タムロンSP70-300でしたが、
これも値段の割に素晴らしい描写でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント