本厄なので佐野厄除け大師で厄除け!

今日は有休で佐野厄除け大師に行ってきました。
奥さんも一緒ですが、奥さんは後厄まで終わっています。
私が昨年から前厄・今年が本厄です。

しっかり厄払いしてもらいましょう。
圏央道が開通した関係で、楽々と佐野に到着。
16115009_98162.jpg

15975312_981.jpg


今までの苦労は何だったんだ~(^^;

お陰で、子供が登校して、奥さんが家事が終わってから、
出発したけど、1時間30分くらいで、楽々(^^)

まだ混雑前で、しかも偶然ギリギリにお払いの部屋に通してもらって、
待ち時間なしでお払いしてもらいました!

16106060_981621.jpg

その後、観光物産展を回って、アウトレットにまで寄って奥さんとブラブラ見て回りました。
平日なので、本当に人が少なくて、楽に見れました。

16114975_9816217386.jpg

15965898_9816217119.jpg


まあ、、、関東以外は最強低気圧で凄い雪・・・ って事で土曜日あたりから激寒だったんですが(^^;そんなんで人出もまばら・・

「かつや」でロースかつ定食まで食べて満足して帰宅。
奥さんの配慮で、コミミズク撮影に行かせてもらったけど、、、、ボウズでした・・

まあ、趣味に参戦できただけでも、嬉しい配慮でした(^^)



コメント

非公開コメント