車の塗装をしてみた。

車の傷が違う色のタッチペンで修正していたので、パッとしなかったので、
純正色で塗装する事にして、色々と準備していました。

今日、子供のスイミングが終わってから、一緒にディーラーにいって、
純正色を買ってきました。

んで、前に買っていたスプレーに装着するも、、、かなり難しい使い勝手でした。
(奥さんの車のソリオは、タイヤ館でオイル交換してバッチリ!坂戸のタイヤ館は空いていて楽々、WI-FIも飛んでるし、
 飲み物もフリーだし、お気に入りです。)

さて、車の塗装はダマは出来るし、垂れるし、、、色々と大変でした。
16681795.jpg

16602787_99990.jpg


経験値が足りなかった点もあったので、次回はもっと綺麗に出来そうです。
16684166_9999.jpg

16683849_9999.jpg

純正色を作ってもらうスプレーを買った方がよさそうです。

後、もう少し厚塗りしないとダメですね~・・
まあ、遠巻きには目立たなくなったので、ヨシ!です。


コメント

非公開コメント