今日は東松山の蔵の湯でまったり。

奥さんの体調不良もあり、今日は温泉でゆっくりしようと、東松山の蔵の湯へ。。
しかし、奥さんがサウナで倒れたようで、(無事でしたが)、あまりリラックス・・という訳にはいかなかったようです。

子供も、マヨネーズが少し入ったグラタンを食べてしまい、気落ちしていましたし・・・
(当然、少し喉がイガイがする影響も出たようです。アレルギーなので・・)

早々に帰宅して、自宅でゴロゴロ。
元気な私だけ、車二台を洗車してスッキリ!

明日からプライベートでタイに行ってきます!
というのも、母親をタイに案内する事になりました。
(まあ、全部ツアーを申し込みましたが・・)

LCCのエアアジアXで行くので、見てみると座席はこの前の韓国並みの狭さ・・・
これは65歳くらいの母親にはキツイかなぁ~ 少し高くても、JALやANAやタイ航空にすれば良かった・・
まあ、明日 成田に前泊していってきます~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント