子供とまったり野鳥コースを散策

奥さんが仕事で、子供と私の二人、
普段なら温泉でまったり・・と思ったのですが、
子供が特に行きたくない・・と。

コロコロコミックを買いたいという事で、
コンビニでコロコロを買って、ドライブ。

不健康なので、少し公園で一緒に散歩するという形で、
野鳥がいる公園で(^^;;

2か所も散策したものの、帰宅時間もあるし、
成果なく終わりました。

子供と梅林を見れたという事でヨシとしましょう(^^)

帰りにはいなげやのブックオフで、子供にポケモンゲームDS版の中古。
カインズで、私の買い物して、最近利用しまくっている毛呂山の図書館で
るるぶ台湾を再レンタルして、CDも一枚借りてみました。リラックスCDですが・・(^^;

さて、1週間休んだので明日から仕事頑張って稼がないと!

コメント

非公開コメント