水曜日は有休で自宅の片づけ

水曜日は有休だったので、自宅の片づけを行いました。
沢山出たごみは、鶴ヶ島のごみ処理場に持ち込み、さっぱりです(^^)

その後、奥さんと二人で久々にピオニーウォーク!
食べ放題のランチをして満腹。

16864120_10.jpg
カメラのD4の持ち歩きようのカバンがボロボロになったので、
新調しようと、各所見て回り、気に入ったのをゲットしました(^^)

16864363.jpg

何しろ、北海道や韓国やグアム、タイへ3回等、派手に持ち歩いた、
エドウィンのカバンでしたが、いよいよボロボロになりました(汗

気軽に持ち運べるサイズで、D4というプロ機のサイズが入るカバン、、、この要求が満たせるのは、
中々なくて色々と回りました。
こういう時には、ピオニーウォークのような場所は何店も回れて良かったです(^^)

さっそく明日の会社の組合の旅行に持っていきます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント