会社の組合の旅行で茨城県満喫

会社の旅行で茨城県へ行ってきました。

まずはJAXAのつくばの拠点です!
迫力ある見学でした(^^)

16998724_1.jpg

16996364_101.jpg

16996354_1010.jpg

16996282_.jpg

16938972.jpg

16938715_1009.jpg


管制室まで見せてくれました、撮影は禁止!
NASAと常時つながっていて、常時宇宙ステーションからのリアルタイム映像もあって、
凄かったです。

その後、大洗イエローポートという場所で、寿司の食べ放題!

16998228_10.jpg

食べ放題といっても・・・と思ってましたが、なんのなんの、本当に良いものも全部食べ放題で、
大満腹!
これは凄くて、本当に良かったです!

帰りに、大洗磯前神社によって、海の鳥居などを見学です。

16938587_.jpg

ここでは奥さんが御朱印帳を買いました。

なんか見ていたら私も欲しくなってきました(^^)
満足した日帰り旅行でした。

本日、日曜日はお陰でまったりの一日。

ゆっく~り起床。
昨日は会社に7時集合でした。

子供と奥さんはまったりしているので、
私は車のタイヤ交換、二台一緒にやるのは大変なので、
私のスパイクのみです!
洗車もして、満足(^^)

ゆっくり吉見でご飯食べて、散歩・縄跳びして遊んで 暖かい昼下がりをのんびり過ごしました。

さて、帰りにGEOでCDやDVDかりて、私も関ジャニ∞の元気が出るCDを借りました(^^;

コメント

非公開コメント