山梨で御朱印帳買いました! そして懐かしの地を子供と巡りました。

土曜日に子供のスイミングが終わってから、山梨に行きました。
なんと大月から笹子は雪でした(^^;;

御墓参りしてから、まずは武田神社に向かいます。

いよいよ私も御朱印帳を買って始めようかと!


カッコイイのが買えました(^^)



因みに裏面は富士山や甲斐乃国との文字まで!良いですね〜(^^)


さて実家で沢山夕食を賄ってもらい、一泊した本日、実家を出てから 愛宕町へ。
ここは小学校5年まで住んでいた場所です。

北口に車を停めて 愛宕山までのハイキングでしたが、昔 住んでいた家を見て 小学校5年になる子供と写真を撮って感動しました!
そして高台にある大好きな展望の場所にも子供と写真を撮れて嬉しかったです。




桜はまだ早かったけど、水道局が敷地開放してたので、ぐるり一周しました。


そこから愛宕山までハイキング、20分くらいかな?


家族で歩けて楽しかった(^^)



帰りは下りで楽々でした(^^;;

帰りに懐かしい道を通ったら 近所に住んでいた友達のお母さんにバッタリ!
20年…25年、30年振り位?に会ってビックリしました。

思い出の地を巡るハイキングに奥さんと子供が付き合ってくれて感激でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント