桜の一週間・仕事は三重県・栃木県と・・・バタバタ

9日 日曜日は、家族で吉見さくら堤へ
最高のピーク! 超満開です(^^)

17800322.jpg

本当に良かった!
奥さんにも、昨日の東坂戸団地を見せたくて連れて行ったけど、もう散り際でした。。

月曜、火曜日と三重県に出張。
帰りに、名古屋で熱田神宮でお参りしてきました。
凄く大きい境内にビックリ! 御朱印もバッチリ貰えました。
17800386.jpg

17861422.jpg
会社の先輩から、XQDカードを貰いました(^^)
感激!!!!
ついにD4が本領発揮できます(^^)

1788441.jpg
もう散ったと思っていたけど(東坂戸団地基準だったので・・)、実は智光山公園が満開でした(^^)
最高の状態で、朝パシャリ!

1788395.jpg
急きょ、栃木県に日帰り出張。
帰りに近くでライトアップしていました。
少し・・疲れが癒されたかな。

激動の一週間で、疲れましたぁ~

今日は朝、子供をスイミングに送っていき、毛呂山の鎌北湖でパシャリ!
こちらもバッチリの満開!
1791804.jpg

子供のスイミングが終わってから、有馬渓谷の管理釣り場にいって、家族で釣りをしてきました(^^)
3匹焼いてもらって、食べれて楽しかった(^^)

帰りに、高麗神社で御朱印もらいました。
月によって、花の印が違うそうで、4月は「さくら」でした(^^)
17862667.jpg

次に、スイミングの隣にあって、いつも通っている岩井神社でも御朱印貰ってきました。
こうやって御朱印帳を持つと、日常で通過している処にも、ご挨拶に行く機会(チャンス)が出来るので、
良い事です。 厄年なので、こうやって神社をお参りしているのも、心安らかになりますね(^^)

コメント

非公開コメント