日曜日:葛飾でスイミング大会 →その日のうちに三重県へ移動・・・

先週日曜日、23日 東京葛飾でスイミングの大会です。
天候に恵まれ素晴らしい大会日和となりました。

1799124.jpg

1.4倍 TC-14E2を328に装着し、初めての運用です!

420mmで撮影するとかなり楽でした(^^)
心配していた観覧室ですが、狭いながらもマナー良く、自分の子供が出走の時だけガラス前で。。という流れがあって、
撮りやすかったです(^^)
しかし、大会なので、色々と係りの人がたっぷり被りましたが、仕方ないです(^^;

18056719_1.jpg

328とD4は目立つので、このズダ袋に入れて持ち歩きます(^^;
これだとコンパクトですね(^^;
18057955_.jpg

そして、埼玉に帰宅し、子供を夜にスイミングに迎えに行って・・・
そのまま三重県へ出張です。
近くの駅で降ろしてもらい、移動開始です。

遅くに到着し、翌日 三重から帰宅予定・・ でしたが、
18119453_105.jpg
(急遽 夕飯を食べて一泊)
色々とあり、更に一泊し、火曜日に戻ってきました。
17990830_105.jpg

そのまま、金曜日までバタバタと仕事で、GWへ突入です!
今日は庭の芝刈りと、奥さんとイオン狭山でスポーツ用品等を見てきました。

というのも、今回のGWに初登山に挑戦です!
色々と準備しています、まずは山小屋泊の安全行程でいきます。
日本百名山の雲取山に行ってみようと思います。
無理せず、ゆっくり行こうと思ってます(^^;

月曜日に決行です!

コメント

非公開コメント