スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山用品・悩みまくりで・・ ヤマセミ撮影!

登山しての富士山撮影に、先般の雲取山ですっかりハマってしまいました。
やっぱり車で行ける場所から撮る富士山と、登山して撮る富士山では何となく違う気がして、

この夏 2か所から撮ろうと思ってます。
後、、、御朱印の関係で富士山山頂の御朱印を貰いたいと思って、
3つの山を登ろうと思っています。
(運動不足、体力不足なのに・・・ 大丈夫か??)

で、靴が非常に重要なので、ずっとネットで見たりして検討していました。
しかし結論は、足に合うものを買わないと、どんなに良いものでも靴はダメ・・との結論で、

じっくり店員さんが付き合ってくれそうな、好日山荘に行ってきました。
店員さんが足を図ってくれて、私のフィーリングで靴を色々と出してくれて、
じっくり確認できました。
その中でもベストマッチだったバーグハウスという好日山荘さんがイギリスから輸入しているメーカーのを
買うことになりました。
色々とブランドで特色があるけど、最後は靴が足に合わないと困るので、足に合うというのを最優先しました。

レインウェアも後 買わないとね・・・ 山の天気は変わりやすいので・・

さて、今日は子供が学校なので、ヤマセミ撮影に行ってきました!
年に一回と決めているので、そのタイミングが今日しかなくて、雨の中の出撃!

昨晩下道で150km程はしり、道の駅で車中泊。
朝、雨の中撮影開始し、誰も来なくて、、(雨なので当然)
全身ずぶぬれになり、カメラや小物までびっしょり!

温泉に入ってから、下道で帰宅開始!
休憩なしで、15時には戻ってきました!!(疲

でも撮れて良かったぁ~(^^)
18451757_106738.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。