GORE-TEXのレインウェア等、買いました(^^)

前日のヤマセミ撮影の大雨で、レインウェアの重要性を身に染みた私。。
子供のスイミングの大会の合間に、三井アウトレットのモンベルで奥さん立ち合いで
タップリ買ってもらいました(^^) ボーナス前借で・・(^^;

買ったのは、メインのレインウェアGORE-TEXの!
高かったのですが、なんと韓国向け逆輸入のが、当日入荷したばかり!というのを購入しました!
日本向けより、3割以上安かった(^^)
モンベルのGORE-TEXは他メーカーよりも安いのに、更に安くてラッキーでした(^^)

後、レイン用パンツ。こちらはモンベル一般用(GORE-TEXでは無い)
と、通常登山用向けズボン。
登山向けシャツ。
登山向け靴下。
マラソン用ハーフパンツ(モンベルでは無く、ニューバランス)

とタップリ購入できて大満足(^^)

これで今年の登山計画が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント