天覧山、黒山三滝 子供とお散歩

奥さんが体調不良。

天気は超最高!

子供のスイミングが終わってから一緒に・・
まずはセブンイレブンにコロコロ購入。

図書館で、私が登山の本を入れ替えて借りてきます(今借りていた富士山を返して、北岳を)

そこから、天覧山まで移動し、子供と登ってみます。(2回目:前は2年生くらいの時かな?)
1855738.jpg

1852759.jpg

あっけなく楽々到着。
下山。

コンビニでお昼を購入して、鎌北湖の駐車場でランチ。
しかし・・・ものすごい暑い!

黒山三滝に移動し、軽ハイキング?
あっけなく終了し、スーパーで頼まれていた食料を買い、
暑すぎて、子供とアイスも買って帰宅。

今日は先週に購入した登山靴の試し履きで使ってみましたが、
やっぱり良いですね!
何足も試してから買っただけのことはあります。
簡単な天覧山でしたが、楽々登れました(^^)
高かったけど、良い買い物出来ました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント