国師ケ岳・金峰山 登山で富士山撮影

18950925_108763.jpg

金曜日は有休をもらって、木曜日仕事終わって、帰宅。
夕食・入浴を済まして、
20:00頃出発!
411号を経由し、大弛峠の駐車場、標高2300m付近まで!
流石に平日、車は1台のみ。
00:30着でした。
その後、3台来たかな?

ゆっくりモビリオスパイクちゃんで爆睡。
良く寝れる車なので嬉しいけど、目覚ましでしっかり3時に起床。

3:30 登山開始です!
三脚はカーボンだけど、雲台がビデオ雲台のまま出撃なので、非常に疲れました(^^;
富士山の紅に染まる前に到着し、セット直後から染まりだしました。
ギリギリ間に合ったぁ~

19030340_1087648.jpg

19030440_108780713920_n.jpg

19059206_1087649.jpg

18952521_1087649061.jpg

ボロボロになりながら、やっと下山。
駐車場で大勢を立て直し、再度 日本百名山の一つ、金峰山にチャレンジです。
大変な行程でした、無事に登頂できました(^^)

バッチはもちろん2つ、国師ケ岳と金峰山を買いました(^^)

コメント

非公開コメント