久々、蛍の乱舞!

19095622_10.jpg

近所で蛍が乱舞しているという情報をもらって、出撃してきました(^^)
結構な乱舞を見れました(^^)

歩いて行ける場所にこんなに飛んでいてうれしい!

数年前はもっと近い場所にいたのに、少し上流に移ったんだね!
この日は一人で、下見を兼ねた撮影でした。

で、、、土曜日の17日は家族で行ってきました。
20時近くなったら凄い乱舞が始まりました!!
20時30分まで居たらモットすごいのかなぁ~と思ったけど、
子供も疲れていたので帰ることに。

帰りに昔見ていた場所を確認したら、数匹いました!
で、自宅に一番近い橋からも数匹確認!

ちょうどピークの土曜日だったのかも(^^)
家族で蛍を見れた幸せな一日でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント