ニコンB700購入

オリンパス STYLUS 1 が調子が悪くなってきました。
子供の運動会のスナップ用、サイクリングのスナップ用に使ってましたが、
どうもズームが渋くなったり、シャッターが落ちなくなったりと・・・
ハードに持ち歩いてたので、ダメになったのかなあ~
北海道に持って行ったり、色々と使ったからなぁ

という訳で、修理では無く、新規購入です。
コンパクトでは無く、ネオ一眼と言われる少し大きいタイプです。

というのも、そろそろ家族でのお出かけに子供が手持無沙汰になったり、
素直に楽しめない感じになってきたので、カメラを渡したら、写真を撮りながら楽しそう。

そんな事で、子供の撮影用も兼ねて(奥さん用のカメラも兼ねて)B700を購入してみました。

基本は私は使わないので、結局 一眼のD4と広角とスナップはiPhoneという事になります(^^;
まあ、それでも良いくらいの撮影がiPhoneは出来るし良いかな。

19275003_1097059637105041_2522.jpg

コメント

非公開コメント