休暇村で川遊び・岩登り・お風呂でゴロゴロ、お昼とのんびり半日。

家族で出かける場所を探して、秩父に行く途中の休暇村という所を新しくいってみる事に。
19553904_1106025632875108_3355170955740603928_n.jpg

川遊びも出来るという事で、風呂前に行ってみると、かなり良い感じの河原です。
ちょうど日も差してきて、爽やかな河原を堪能できました。

その後、少しの岩があり、子供が2つ登ってみて楽しんでました。

後はお風呂に入り、休憩コーナーでまったりゴロゴロ。

食事もオシャレな場所があり、そこでゆっくりと食べました。
19601176_1106025622875109_1833872746540399980_n.jpg

なんと、鹿肉カレー・・独特な肉の味でした(^^)

ちなみに、私は富士山が近くなり、前日のハイキングが中止になったので、
朝、自宅周りを5kmくらい。少し坂道で登山道の練習も。

夕方、休暇村から帰ってきてから、毛呂山総合運動公園から鎌北湖までの往復約5km
を散歩してみました。

とりあえず10kmくらいは歩いてみました。
そろそろ近くなってきたなぁ~

色々と準備と思って、携帯シーツもクリックしてみました。
(今後の、海外旅行でも携帯シーツは使えるかもですね!(安宿ですが・・))

コメント

非公開コメント